カテゴリー
日記

日々勉強

こんばんは…!こないだ、久しぶりに大福を食べられて大満足している者です。ものすごく美味しかったので、また食べたいな……。

引きこもりがちの1月初旬〜中旬でしたが、なんとか元気を保っています。何気なく過ごしてきた毎日、今後は日々勉強の精神を忘れずに…今の環境に感謝し、真摯に生活したいものです。

話は変わりますが、4月に大きな決断をしようかと計画中です。それに伴って…お店の経営や税金についての勉強を再開し、少しずつ知識をつけていこうかと考えています。

もっともっと絵を描いて、絵を描ける環境を整えてからと考えていましたが…やり始めるべきではないかと感じているので、やってみようかと思います。

私の個人的な事でしかないですが、どなたかが今…何かに挑戦しようかと悩んでいたとしたら、一緒にやり始めてみませんか?それぞれの目指す道へ、歩みを進めましょう!

私は、やってみます!きっと出来るはずですから。そのためにも、元気で健康でいなくてはいけませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA