無事に終えました!そして年末!

ご報告が遅れましたが…先週、ペン画作品の初個展が無事に終わりました

お足元の悪い中、多くの方にご来場いただき本当にありがとうございました。自分が描いた絵を観ていただけて幸せでした!初めは実感が湧かなかったのですが、ご来場いただいた方とお話ししていると自分が本当に個展を開催しているんだと感じる事ができました。

友人に紹介していただいた先生や、友人方のお力添えのおかげで個展を楽しく終えられました、あらゆる事が自分にとって貴重な経験になったと思います。絵を褒めていただけた事、様々な視点からのアドバイス、多くの方との出会い…すべてが感謝の日々でした。

個人的には差し入れの大福が最高に嬉しかったです、その節は本当にありがとう。在廊を手伝ってくれた友人も本当にありがとう。何度も言って申し訳ないですが、個展を支えてくださった先生や友人方には感謝してもしきれません。いつか必ずお礼します。

しばらくは、ゆっくりじっくり絵を描き溜めつつ…またいつか個展を開催できたら良いなと考えております。その時は、どうぞよろしくお願い致します!

今年最後の更新になるかもしれないので、ここで挨拶をさせていただきます。

今年は、本当に多くの方にお世話になりました!心より感謝しております。来年もペン画やデジタルを進めつつ、楽しみながら新たな挑戦を続けていきます。どうぞ、よろしくお願い致します。

楽しいお正月を過ごしましょうね ♪ ( ´ ▽ ` )/

それでは、良いお年を〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です