カテゴリー
日記

計画している事…2

マンガとイラスト…描いても描いても全然進まない……。じっくりコツコツ描いていますが、ちょっと停滞気味です。少々、まったりし過ぎましたかね……。

4月から心機一転して、やりたかった事を一気にスタートさせるつもりなのですが……それに伴って、早いとこ今取りかかっている事を終わらせなければいけないですね。

余裕があればの話ですが……新PCを導入して、クリエイティブソフトをクラウド契約。まずは名刺やポートフォリオを見直しして、修正しようと考えています。その後、ホームページを新しく作れたら最高ですね。ブログ専用のページをそろそろ作成したい…。

余裕がなければ、今まで使用してこなかった画材達を引っ張り出して新たな表現に挑戦します。今現在、画材の一部が持ち腐れかけているので、どうにか使用してあげたい。

特大サイズのイラストにも挑戦したいと考えています。これが、一番出来そうな計画ですね。描き始めれば良いだけですから。

毎日イラストをSNSに載せる計画も考えていますが、まだ全然イラストが描けていません。描きためて安心しながら描いていこうと思っているのですが、題材すらまともに決まらず…。ちびちび思い付いたイメージを描いているだけです。

気持ちだけ焦っても仕方ないですね。どっしり構えて、しっかり構想を練って、楽しくゆったりやっていきましょうか。

心に余裕を持って、時に成り行きに身を任せながら…!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA